ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-12-21から1日間の記事一覧

はてなダイエット・44日目

朝食:ワンタン麺(カップノンフライ麺) 昼食:職場の仕出し弁当 間食:「ホームパイ」8枚他(食いすぎ…) 夕食:自家製チャーハン,餃子,スープ 運動:徒歩出勤ウェイトなし 体重:72.3kg 体脂肪率:21.2% …困った時の麺類頼み。仕出し弁当以外の麺類率が…

第1日記との統合を考えています

第1日記には書きましたが…来年2〜3月を目処に,こちらに書いてきた内容も,こちらに書かないようにしてきた内容も,併せて第1日記のサーバに書こうと考えています。ここは…何に使おうかなぁ。キーワード捕捉とか,はてなならではの使い方ができればいいな,…

裏技に感動

今日は,出勤後の調子がいまいちだったので,定時で逃げ帰ってきました。で…無性にチャーハンが食べたくなって…ふと裏技を思い出したので,試してみました。それは,「炊いたご飯を冷まし,先に溶き卵を加えて米粒をほぐしてしまってから炒める」というもの…

父親になった気分

昨日,「THE ALFEE」の24日武道館公演限定のグッズについて,詳細が決まったので,お願いします,とのメールが。ええ,クロサワさん,必死ですとも(笑)。 壁掛け時計…13000円 手袋…1000円(演出上持っているとライブが楽しいらしい) 手袋は演出と絡めた商売…