ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2005-03-28から1日間の記事一覧

FireFox推し週間

勝手にそうしてみます。というのも,テーマと機能拡張のおかげで,目的の使い勝手にかなり近づいたから。とりあえず,この1週間,Safariをメインから外して,FireFox一本でどこまで行けるか試してみることにします。

26得点…

NPB

マリーンズ対イーグルスの2戦目。恐ろしいこともあるもんですね。こういう打ち込まれ方をすると,そのトラウマを乗り越えられないまま引退を迎える,なんて選手も出そうな…。ところで,マリーンズの今期欠番「26」ですが,公称の「ベンチ入り25人に次ぐメン…

ごはん日記・141日目

朝食:豚汁ラーメン 昼食:職場の仕出し弁当 夕食:焼きビーフン(ノンフライカップ),チャーシューメンマ,筑前煮,豚汁 2晩寝かせた筑前煮は絶品です。が…日もちを考えると,そろそろ限界かも。食べ切ってしまいました。…まぁいいか,まだ19時台だし。

フォトライフ写真の表示

テキストが回り込むように,cssを変更しました。Safari/Macでしか確認していません。見え方がヘンだ,という方がいらっしゃいましたら,コメントで耳打ちしてくださるとうれしいです。m(_ _)m