ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

懸賞に応募するよ


デジタル小物にときめいたのは、久しぶりです。この応募写真は、パケホーダイ契約済のDoCoMo携帯電話機から、iショットはてなフォトライフ経由でパソコンに転送しています。それに近い使い方を、普通のデジタルカメラでできるようになるんですから!
うちのデジタルカメラの場合、電池の持ちがいまいちなので、性能をフルに発揮できるかが心配です。ただ、あると便利だな、と思うのは確か。家では無線環境を組んでいますし、メインマシンはMacで管理ソフトはiPhotoだし、webフォトアルバムははてなだし、親和性はかなりよさそうです。
というわけで、「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!