ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-08-26から1日間の記事一覧

「ダブルスタンバイ!」倉敷公演・仮ライブレポ

ここでリアルタイム更新していた内容は,加筆・整形の上,下のURLに移動しています。合わせて,それ関係でいただいたコメントも同時に移動しています。 http://parfait.xtr.jp/static/bn2004_08.html#2004.08.29

岡山駅前のビジホにて

駅前のダイエーで,エビス黒ビールと,見切り品の刺身を買ってきて,ホテルで一人飲んでいます。明日からは,普通の観光旅行です。

んじゃ

そろそろ行ってきます。新幹線でもうひと眠りすれば,かなり体調は戻るでしょう。そこに期待。

ほぼ終了

準備,ほぼ終わりました。出発前の本家の更新も済みましたし。…って,もうすぐ4時じゃん! 今回の旅行には,APS一眼レフカメラもデジタルカメラも持って行かないことにしました。3泊だと,さすがに荷物が多くて(^^;。APSコンパクトカメラと携帯電話(SH900i…

深夜の準備

26日からの,倉敷〜岡山〜松山旅行の準備に入っています。疲れがあまりに抜けないので,25日の仕事から戻って,まず一眠り…のつもりが,もう25時過ぎ。周りが寝静まったこの時間,もそもそと準備を始めています。 宿泊予約先の確認ページ印刷 洗濯物 食器の…