ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-10-15から1日間の記事一覧

味噌キムチラーメン

買い置きの,味噌味生ラーメン。ミルクパンでメンマと冷凍インゲンをネギと油で炒めて,最後にスープとキムチを入れます。ここにお湯を注いで軽く沸かして…こいつをゆでたての麺にかけて出来上がり。 仕事でいらいらしたあとには,温かい食べ物が欲しくなり…

いつのまにか

はてなダイアリーを使い始めて,もう1年になるんですね。早いなぁ。

レッツ食欲の秋!?

来週末は,クロサワさんの誕生日。メールできいてみます。 お誕生日,どうしよう?欲しいものある?叶えてあげられるかどうかは別として(^^;)。 最後に弱気の虫が(^^;)。返事は… おいしいものごちそうしてください。食欲はあるけど物欲はないもので… 気を遣…

せっかくの晴れなのに

久々の秋晴れ。なのに,洗濯物をベランダに干せません。というのも,住んでいるアパートで,今月いっぱい外装補修をやっているから。昨晩帰宅すると,アパート全体が足場とビニールネットで囲われていました。

エロビジネスが分け目?

ライブドアピンチ!アダルトサイトでやり玉(スポニチ) これでみきたんが一歩リード。ホークスの存続が親社の支援先次第,という状況では,来期のイスは1つ。ぼくは,ホリえもんは破壊者でしかないと思っていますから,ここでは負けて,ますます破壊的な方…

干しわすれ

昨夜は,何かを忘れたままで入眠。…洗い終わった洗濯物を,干し忘れていました。