ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

バレンタイン対伊原

遺恨勃発,ですって。外国人嫌いなんでしょうかねぇ,伊原さんは。
まぁ,マリーンズの応援団っていうのはノリがサッカー的ですから,こういう煽りには喜んで乗ってくるでしょうね。一方のブルーウェーブの応援団も,ブレーブス時代から,ヤジを吐かせりゃ超一流ですから…火に油,かと。
伊原さんは上がああいうオーナーだったからうまくいっていたんじゃないのかなぁ,と思えるくらい。現に,以前ヘタレオーナー+嫌み系監督の球団に出されたときには,うまくいかなかったですし。非理論派監督*1の参謀,というのが一番似合うよなぁ。
せっかく盛り上がってきた気持ちに水を差されましたが…ひそかに,こういう遺恨に頼らないチームがするりと優勝をかっさらうのを期待しています。
そうすると,ファイターズか…。

*1:もちろん東尾修氏。