ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2か月半ぶりの大宮

異動で久喜を離れてから,久々に大宮へ行ってきました。やっぱり,定期券がないと足が遠のくもんですね。
ハロプロ系の買い物は本家でご覧いただくとして…その他の釣果を。

「ウラ関根本」
ウラ関根TV」の単行本。見る時間をつくれない,ということもあって,チェックをやめてしまった番組ですが…やっぱり面白いんですよね。とりあえず確保。
JTB時刻表
いまでは,オフィシャルの座をJRグループ企業である交通新聞社*1に奪われてしまいましたが…国鉄時代のオフィシャルは「交通公社の時刻表」でした。その時代に積んだ経験のせいか,交通新聞社版「JR時刻表」には慣れられず,大判時刻表を買うときは今でもJTBと決めています。

*1:弘済出版社が名を改めたもの。