ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

のぞみ142 号

モーニング娘。」名古屋昼公演終了後,昨晩お世話になったおねえちゃまの相方さん*1にお土産のツアーグッズ*2を渡すべく,名駅高島屋13階のヴィドフランスで待ち合わせ。
ここで豆乳抹茶バナナジュースなるものを飲みました…紺野さんの旬・抹茶豆乳にさらに生バナナですよ,これ!完璧に元気になれます!うそ。
落ち合えた頃には,憧れののんちゃん22号の指定券はもう完売でした。が,代わりののんちゃん142号で取れた席は,1列目。携帯充電し放題の幸運に恵まれました。…にしても,このF2051の電池の減りの速いこと!替え電池まで用意しても,1泊2日持たないんだもんなぁ。

*1:ライブ観覧用語ではありませんので,あしからず。

*2:のんちゃん=辻希美嬢のうちわ。相方さんは現役のモーヲタさんではありませんが,「ハロモニ。焼きそば事件」をご存知なくらいですから,のんちゃんはかなりのお気に入りなのでしょう。