ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

降って湧いた電話

インストールはし直さなきゃいけないし,ネタは仕込まなきゃいけないし,飯は食いたいし…と思っていたら,携帯が鳴りました。しかも,飯にしようとしてあたためておいたはずのレトルトは…鍋のお湯は全部蒸発していて,しかもパックが溶けかけていました!よく火事にならなかったもんです。電話に感謝。何か違う…。
で,その電話というのが…いわゆる「恋をしちゃいました!」の出だしに至るかどうかもわからない,その前の段階のようなものでして。そんな話が自分に降って湧いてくるだなんて…。そんなわけで,ともだち*1の紹介で,面識のない者同士が携帯メールで自己紹介し合う,という不思議な関係が始まりました。どうなることやら。

*1:時節柄,平仮名にしておきます。