ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

もう名前も書きたくない

誰か,かの「資本家」を何とかしてくれないもんかなぁ。ほんと,いつの時代の労働争議のスタイルなんでしょうかねぇ,これ。呆れて,本筋である試合の報道が入らないのを犠牲にしてまで,スポーツ紙のサイトを見に行かなくなる始末。で,たまにいくとこれだもんなぁ。ぼくは決して川淵教の信者ではありませんが…プロサッカーのときのように,彼が球団を投げ出し,結果10球団に,でいいじゃんか,とまで思えてしまいます。何が歴史だ。その歴史を作ったオーナーは,あんたじゃなくて創設者でしょうが!
ほんと,「くたばれ」であります。けど,知人に,ヤツの根城の秘書セクションに勤めているのがいるんだよなぁ。以前,酒の席で「くたばれ」といっていたら,「社葬は勘弁してくれ」と言われたんですよね(笑)。社葬を出すのも彼女の仕事のうち。けど,今は,猛烈に彼女の仕事を増やしてしまいたい気分。