ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

おつかれさまでした

http://www.heartlogic.jp/
ぼくが本家で使っているスクリプトのうち,乗り換えの最有力候補だったものの開発が凍結される事になりました。「いかにもblogですよ〜」っぽくない設計が好きだっただけに,残念。そりゃ,blogエンジンの設計側で生計を立てるようになったんじゃ,こうしたスクリプトを趣味で開発するのは無理でしょうねぇ。*1
けど…なぁ。ツールを探して回っても,ぼくがやりたいこと+できることって,これでしかできそうにないんですよね。ディスコン覚悟で使ってみましょうかねぇ。
ともかく,おつかれさまでした…。

*1:訂正。作者さんが携わるのは,サービス関係の方で,エンジン設計ではないそうです。