ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

こういうときに

気の利いたサマーパンツ(もちろんズボンの意味)がありゃなぁ。通勤着と変わらないじゃん…。そんなぼくは,ASIN:B00008OK3Qに入ります。向こうは,もう高速バスの中(東京までバスで3時間・JR特急でも2時間)。
こんなASINを張っているくらいですから,気持ちはハロプロファンのまんま,こういう機会に臨みます。完全に足を洗う,という気はありませんが,かといってぼくも大の大人ですから,積極的にそれを晒すつもりはありません。
夏以降の,職場でのぼくの立場の重さ・金銭的な問題(全く貯金が出来ません)…それに,今日のことがあって,「ハロプロだけに力を注ぐのはまずいよな」と感じるようになりました。それが,本家でのテンションが下がっている最大の理由。ハロプロ側じゃなく,あくまでぼく側の問題なのです。
さぁ,行ってきます。『変身するよなテンション』(ASIN:B00005V1K8)で。