ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

当日

ついに,この日がやって来てしまいました。この日を境にして,本家サイトをがらりと衣替えできれば…と思って頑張っているんですが,間に合いそうにありません。そのせいで,夜明け後の体調に響くのでは,本末転倒。本家の新装は,「ダブルスタンバイ!」の開幕までに何とかしようと思います。
…そんなことにうつつを抜かしているおかげで,ねたばれやら何やらはあまり踏まずに済んでいます。が…頼む…のんちゃん…お願いです…あなたが元気で居てくれなければ,ぼくらファンは,何を支えにあのセレモニーに立ち会えばいいのか,わからなくなってしまいます…。のんちゃん本人が支え切れないものを,似非ヲタであるところのぼくが支えられるわけがありません。辛い…。