ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

「ダブルスタンバイ!」倉敷公演

いま,チケットが届きました。ええと…あの…その…最前列です…しかも中央ブロック…。きちゃいましたよ,ええ…。昨年正月のハロコン横アリ公演以来の,FC最前自力引きが!!
しかも,横アリと違って,キャパ2000人クラスのホールでの最前ですからねぇ。倉敷から生きて帰れるか,正直わかりません。今から息絶え絶えです…。
ちなみに,ぼくが見に行く他の公演の席は…

13日・大宮夜公演
1階17列右サイド
21日・渋谷昼公演
2階4列目中央ブロック

13日はそこそこ近くて,21日もステージ全体を見渡せる点ではまあまあいい席。*1これを知った上での最前・中央ですから…もう!地方公演ですから,落札相場はこの程度。最前列でも,定価+東京からの往復交通費程度に収まるでしょう。そういう意味では,値頃感のないFC自力引きではありますが(^^;。

*1:Berryz工房」は8人組ですし,どうしても近くで見たいメンバーがいるわけでもありませんからね。そうなると,ステージ全体を見られた方が楽しい,というわけ。