ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

明後日の予定

仕事が込んできたときには,休みの時のことを想像するに限ります。せっかくなので,カテゴリを作ってみました。今週の土曜日は…

  • 午後(1)…ひとりで,http://jintai.co.jp/を見る。何やらすごいらしいので。
  • 午後(2)…ひとりで,有楽町ソフマップへ会社関係の買い物に行く。ついでに私物の品定め(笑)。
  • 夕方…ふたりで,食事。パスタとか,生肉・生魚が食べられるか,ちょっと心配(^^;。

…最後の心配はどうでもいいとして(笑)。最初のやつは…先週末行った,という,隣の課長さんからのお勧めで。展示物はもちろんですが…観客を(まさに!)ヲチするのがかなり面白いんだそうです。

どうみても医学生だよなぁ,という会話をしているカップル,「もうレバ刺しとか食べれな〜い」と,のん気な心配をしているカップル…というわけで,入場者の8割近くがカップルだったよ…

…と,先の課長さん。どこを見ているんだか(笑)。まぁ,それはそれで面白そうです。ひとりで行く分には(笑)。そんなわけで…午後まではひとりです。そういう場所で。これまでがこれまでなので,慣れっこなんですけどね(^^;。*1
…これが最後になりませんように。恋をするには勇気が要るのです。

叶うはずだよ Let's do the dance
もうすぐ会えるね 頑張れ 私の未来よ!

*1:そのとき,クロサワさんはといえば,母校主催の卒業生向け講習会で勉強中。