ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

つづけ

返事はほどなく返ってきました。

気負わず付き合いましょう

…これが最後になる可能性もある,と覚悟していました。が…それは避けられたようです。カテゴリ[kuro]は続きます。彼女に迷惑がかからない範囲で。
正直,この年齢で,この趣味で,ヘンに気負わずに付き合える女性に出会えるなんて,3か月前には思ってもみませんでした。この先どうなるかはわかりませんが…その時はその時。これでいいのか32歳。いいんです(笑)。彼女を追いつめたくありませんし,ぼくが自分を追いつめて異性に接したときには,ロクなことがありませんから(^^;。