ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

押入掃除

ほぼ完了。散り散りになっていた,PCソフトのCDや,ハロプログッズを1か所にまとめました。CDは,ケース収納をやめて,バインダータイプのファイルに替えました。とたんにすっきり。…って,何枚持っているんだ,おいら(^^;。
ハロプログッズで,特に多かったのは,「ミニモニ。」3等身グッズ。これは言わずもがなですか?(^^;
他には…コールスローを作ったり,「そばバター」*1を作って食ってみたり,刻みねぎの切り置きを作って冷凍したり…と,生活環境の立て直しをばっちりと。

*1:味噌バターラーメンの要領で,かけそばにバターをたらしていただきます。