ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

午前様

職場に24時過ぎまでいたのは,何年ぶりだろう…って,IT業界からすれば甘々ですね。実は,今日の夕方から,職場で使っているマシンのOSを再インストールしていたんです。配置替えのときくらいしか,こういう根本的なメンテナンスはできませんから…。
一方では,当直勤務体制を敷いて,フラスコが回っています。LANケーブル周りをすっきりさせよう,と画策していた同僚が,夜勤だったため,それに付き合っていたら…いつのまにか24時。この手の作業は,誰かの仕事を止めるか,夜間にやるしかないんで,仕方ないとはいえ。
…あぁ,疲れた…。おやすみなさい。