ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

…つながった!?

通勤途中,のんちゃんの憧れである,バレーボールの栗原選手が載っている公共ポスターを見かけます。あくまで,ぼくの頭の中でつながっているだけですが,ポスターの栗原さんを見るとクロサワさんを連想してしまうのです。しかし,栗原さんとはまた違う感じで,彼女とつながる印象の女性を,どこかで見た気がするのです。それがいったい誰なのか,今まで思い出せずにいました。
が,昨日の「ハロー!モーニング。」を見てわかりました。…いわゆる「黒やぐ」=デビュー当時の矢口真里嬢だったのです。自分でも意外…というよりも,さっさと気付けよ。夜中に,アパートで「そうか!黒やぐだよ!」と叫んでしまいました…(^^;。

(〜^◇^)<きしょいよ,オッサン!

…へへぇ。