ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

クロ○○さんからお手紙着いた

○○に当てはまる文字は?

…これが「やぐ」だったら,それはそれで貴重なんですが…そんなわけはありません。で,「やぎ」だったら,手紙を読まずに食べなきゃいけません…って,ベッタベタですね。
ええと…8月に,ぼくが撮った彼女の写真を,焼き増しするようにおねだりしていたんですが,それを送ってもらえたのです。レンズ付フィルムでもここまでいけるのか…と,感心する写り映えに,安心。でも,中身は写真だけではありませんでした。先週,ぼくが書いた分の10倍近くの分量の手紙が。嬉しいけれど,一方で身が引き締まる思いです。