ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

今日の題名は

…もしかしたら,もうキーワード化されているかも知れませんね。開発日誌を読みましたが…「はてなアンテナ」に対する対抗意識が後ろ向きにちらちらと見える…ぼくにはそう感じられました。「はてな」のユーザコミュニティを「ムラ」と揶揄しながらも渋々使ってきた方や,住所登録問題で「はてな」が嫌になった方からは,こういう(例えばNTTドコモに対してauがよくとる)スタンスは歓迎されるでしょうが…その逆のリスクは計算しているんでしょうかねぇ。
ええ,もちろん,ぼくはこういうスタンスでモノを世に諮るひとは大嫌いです。(auと同様に,)ぼくは応援できません。ので,リンク紹介もしません。