ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

鋭意製作中


かなり手抜きですが(^^;,年賀状作りをしています。宛名書きソフトのテンプレートに,「デイリーポータルZ:Zくん年賀状素材」から持ってきた素材を合わせただけ。ちょっとシュールがいい感じ。
昨年末導入したインクジェット複合機[asin:B0000DK759:title]も,安定した性能を発揮しています。昔のインクジェットプリンタは,給紙がちゃちで,はがきなどの厚紙では1枚毎に給紙位置がずれたりしたものです。が…ものの1時間で,裏面約100枚ができ上がってしまいました。今年は,飛ばしてしまった住所データベースを作りなおすのと,お年玉付き年賀切手を貼る手間がありますが…今晩中には仕上がるでしょう。