ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

岡田さんの嘘つき〜っ!

…と,全フォーラム公式オフラインお泊まり会・「ニフコン」の第1回を開いた当時の社長さんのお名前を入れて,子供みたいにすねてみます(^^;。や,岡田さんは何も悪くなくて…むしろ,よくここまでがんばった,という気持ちです。
何のことやら…かも知れませんね。実は…ニフティが,ついにttyサービスの完全終了に踏み切ることになったのです。ぼく自身は,ttyベースのフォーラムのwebへの移転が始まった頃に,「もういいかな」と思って退会してしまいました。母に,ニフティのttyベースのメールを使わせていた頃もありますが,今ではPOP/SMTP系に移り,縁も切れました。
月並みですが…さびしくなりますね。