ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ねとらじの仕様変更

知人が「ねとらじ」をやるんですが,サーバがライブドア傘下になったので嫌だなぁ…と思い,仕方なくアクセス。しかし…Windows MediaやReal Audioへの誘導機能が追加されるなど,改悪されてまた困った。うちの環境じゃ,「WMPでもRealでもないよ」とチェックしているのに,意地でもWMPを使わせるつもりのようです。しさらに,WMPMac版では認識できない形式の様子。全く,とことんふざけています!…といいたいところですが,どうもSafariに限定されるようですね。FireFoxでは問題なくplsファイルを取得できました。何でだろう?
→ついにFIreFoxでも蹴られてしまいました。ここに悪口書いたからかなぁ?(笑)