ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

最後の仕上げ


実は,新宿でもうひとつ買い物をしていました。ブラウン管テレビの上に取り付ける棚。昨年組み立てたコーナーラックの下棚だと,RD-XS40がぎりぎり収まらなかったのです。そのため,せっかく下棚がガラス製の宮になっているのに,ガラス扉を取り付けないまま半年が過ぎていたのです。そこで,テレビの上に棚を取り付けてRD-XS40を載せ,コーナーラックの下棚には…MA-700Uの純正ウーファーを…買いたい誘惑を断ち切るために(笑),捨てずにとって置いたガラス扉を据え付けます。
これで,ほぼぼくが思った通りの部屋になりました。が…もう23時じゃんか…何やってんだか。