ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

急ぐことも無かったなぁ

で,Tigerはあっさり入りました。先週のうちに,メンテナンスをきちんとかけたおかげかも知れません。
今のところ,問題らしい問題は,AirTunes経由の音声がたまに途切れることがある程度。あとは普通に使えています。まだ,新機軸にほとんど触れていないせいかも。正直,「急いで買うほどのものじゃなかったなぁ」と感じています。
おそらく,もう方々で書かれているんでしょうが…新機軸・「Dashboard」って,System 6までの「デスクアクセサリ」を思い出させますね。それとは,生まれた背景はかなり違うのでしょうが,巡り巡って似たような考え方に至るのが面白いところです。