ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

夏イベント

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050512061254/20050512snp08005.html…『アル中』*1・クロサワさんはもちろん行くそうです。彼女いわく,「夏イベントは,ディープなファンのための構成になっているから,ビジターさんには(「郷土の名士」枠等,非ファンへの配慮が必須である)通常ツアーの地方公演の方が居心地がいいと思うよ」と。そんなわけで,ぼくは同伴しないことにしました。昨年末のカウントダウンライブが,まさにディープなファン向けで,ぼくは途中でガス欠を起こしてしまったので…。
けど,記者会見の内容を見る限り,今年はそうでもないのかなぁ。真意は,ファンでないぼくにはわかりかねます。クロサワさんはどう解釈しているんだろう?結局彼女は,土日連続参加(笑)。ぼくも土曜日に付き合うことになりました(^^;。

*1:とうとうはてなキーワード入りしてしまいましたね,本来の意味・食用エタノール依存症ではなく,アルフィー依存症の方が(笑)。