ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

クラッシュ…

ハードディスクが飛びました。…といっても,バックアップ用の外付けが。ほんと,飛んだのがメインマシンの内蔵HDDでなくてよかった…。
せっかくですから,NATを買おうかなぁ。けど,それはそれで面倒だもんなぁ。会社で買ってみて,えらく面倒だったことと,Mac OS X 10.4との相性の問題と。

追記

結局,Mac miniと二段重ねに出来る1394HDDにしました。ベッタベタな…。動作音も静かですし,使い出しとしてはなかなか。けれど…フルバックアップツールが,まだTiger非対応であることに気づいたのは,HDDをセットアップした後でしたとさ(^^;。
そして。思い立って,最近ほどんど休眠状態だったWindows機を片づけようとしています。いくらくらいで売れるんだろう…。