ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

検索ワード

この日記に至る検索ワードで,よく見かけるのが,

無銭飲食
ダントツ。そういう題名にしてしまったので…。
バストダウン
意外に多いのがこれ。バストが大きくて悩む方は…いらっしゃるんでしょう。特に,男性の場合,望んで大きくした場合を除けば十中八九肥満ですからね(笑)。
悪いやつほどよく眠る
特に最近よく見かけます。ぼくが初めて聞いた「ズンドコ節」の歌詞の中で,オチはこのフレーズでした。「お仕置き」系ドラマのエンディングテーマだったと思います。
私の前のマイクロフォン
1978年から十数年間,TBSラジオの放送休止(日曜深夜)・放送再開(月曜早朝)に流れていたイメージソングの歌い出しがこれです。テレビでの,伝説の「ガラス棒」と並ぶ,TBSの傑作。
PC類の型番決め打ち
PC-CB1-M5*1とか,m500js4*2とか…これはぼくもよくお世話になるやり方です。
ドライバーズ保険
web上の保険斡旋業者では,ことごとく冷遇されているこの保険。情報源のほとんどをwebに頼っているペーパードライバーは,ぼくに限らずみんな困っているんでしょうね。

最近見かけてびっくりしたのが…

しいめ ペーパードライバー
ええ…そうですが,何か?(^^;

*1:シャープのMobile Duronノート

*2:飯山電機のPC