ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

落とし所

先日の会社バレに続いて,彼女からも「日記書くのはよいけどネットには載せないで欲しいかなぁ」とのリクエストが。昨夜のドラマのストーリーを伝え聞き,念のため彼女に確認をとってみたら…これが普通の反応ですよね。
というわけで,これが,(公開レベルでの)最後の[kuro]カテゴリへのエントリとなります。ここで公開することにより,多くの励ましを受けました。感謝しています。
これまでのログは,削除・第1日記を含めた他ブログへの移転…等々考えましたが,外への移転はなかなかうまく行きません。
そこで,落とし所として,次の方法をとってみます。

  1. サブアカウントはてなダイアリーを,プライベートモードで運用開始。
  2. 現在のログを,サブアカウントにインポートする。
  3. カテゴリ[work],[kuro]を残して,後は削除。
  4. こちらのログから,カテゴリ[work],[kuro]を削除。

→作業を始めましたが,一時中断。実際に見てもらうまでは延期します。