ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記

  • 朝食:ロールパン2個、目玉焼き、ウインナー、ジャム
  • 昼食:天ぷらそば、いなり寿司
  • 夕食:回鍋肉定食(「餃子の王将」王子店)
  • 晩酌:ウインナーのグリル(ケチャップ・チーズ・タバスコ)、「サッポロ黒ラベル」350缶×1

朝のジャムは、夏限定のパッションフルーツとあんず。方々探し歩いて、ようやく手に入れました。が、ヨーグルトとの相性はいまいち。どちらかというと、パンにつけて食べる方がおいしいですね。そんなわけで、昨晩はロールパンを買ってきました。ヨーグルトには、もう1本買い置いている春限定の白桃とラズベリーを下ろしましょう。
夜は、サイクリングの序盤で見かけた、京都「餃子の王将」に立ち寄りました。会社から一番近い店が独立して、餃子の味が少し変わったんですよね。久々に、懐かしい味を堪能しました。