ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

きょうの外食

東海圏に引っ越して2か月、ついに念願のコメダデビューを果たしました(笑)。と思ったら……関東にもそこそこあったんですね。学生時代の記憶をたどると、確かどこかで見たような見なかったような。ずいぶん遠回りしたもんです。
先週〜今週日曜日昼の東海テレビの地方番組で、コメダ特集を組んでいました。それを見たカミさんが、「今日は広見ヶ丘にシロノワールを食べに行く!」と張り切り出しました。ぼくが彼女にシロノワールの話をしたときは、「今は*1甘いもんを食いたくない」と見向きもしなかったくせに(笑)。味は、評判通りのおいしさ。

*1:妊娠中の嗜好変化。