ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

半開店ごはん日記

娘のおでかけとカミさんの気分転換のため、ジャズドリーム長島へ。フードコートのハンバーガーは、見た目はいいし味も(パティが造り置きで冷めていたのを除けば)悪くはありませんが、ちょっと高いなぁ。この写真で1380円。この手の施設の限界かも。クリームパイの方は、パリパリのサクサクに濃厚なカスタードで、もうたまりませんね。カミさんは食事クレープを食べていました。もしかすると、構内で一番おいしくて値段が合うのは、カフェタナカかも知れません。
夜は、カミさんが合わせ調味料を入れすぎて、しょっぱいにら炒め。けれど、自分も同じことをやっていますね。そんなところまで似なくても(笑)。