ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

マウス替えました


数年使ったマウスの、左ボタンがチャタるようになりました。買い替えましたが、思い切ってLogicoolのMX1100を選びました。大型も多機能も、これまであえて避けてきましたが、これなら使えそうです。同じく面倒で避けてきたExposeも、このマウスなら活用できそうです。が……背が高い上に、厚手のマウスパッドを買ってしまったので、デスクを解体してキーボードスペースを拡げないとダメでした。打鍵面が下がった分、かえって入力がしやすくなったので、これはこれでアリ。けれど、パッドは使えずじまい。職場で使おうか……。