ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記

  • 朝:調理パン(桑名市大仲新田・ICHIBANGAMAテイクアウト)
  • 昼:ラーメン、トッピング四種盛、餃子(三重郡川越町・ラーメン横綱川越店)

昼、通帳記帳のために四日市市街へ。三重県内には、三菱東京UFJ銀行(=旧東海銀行)以外の都銀はほとんどありません。出納だけならコンビニATMがありますし、振込や定期預金ならwebがありますが、記帳・繰り越し・新規開設は店頭限定です。書いたら……繰り越しが必要でした。有給とるしかないのか……。
記帳の後、近鉄百貨店を覗くと、朝に食べたICHIBANGAMAの支店ができていました。せっかくの市街なので、地元のラーメン店にでも行こうかと思ったら、渋滞諸々で行けずじまい。結局、国道23号沿いのチェーン店になりました。ガックシ。まぁいいか、横綱うまいし。
夜はほうとう。イエース、アイアムヌードルスキー。