ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記


娘の洋服に続いて、またしても、辻さん絡みの品物に手を出してしまいました。辻ヲタ丸出し*1ミスド版のドーナツバーガーポテド・ドリンクセットがお得な400円って……価格設定までハンバーガーっぽくしなくても!(笑)ドーナツバーガーも、ポテドも、かなり小さくて、まるでままごと遊び用のプラ製のお菓子みたい。そんな懐かしさが、心をくすぐります。いい歳のオッサンが、うきうきしてしまう、危険なかわいらしさ。ポテドは、冷まして食べるフライドポテトといった感じで、スイーツ感はありません。
まゆさんは(d:id:nonharo:20090515:1242402122)、モスバーガー版のドーナツバーガーから攻略したようですね。ミスド版のかわいらしさは、まゆさんに似合うと思います。ミスド版もぜひ。ぼくは、明日モスバーガー版に手を出しそう。

夜は自炊飲み。洗い物はカミさんに頼みましたが……。

*1:ぼくのもう一つの日記サイトの主題は、長らく辻希美さんでした。