ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記

  • 朝:餅ピザ、ヨーグルト
  • 昼:親子丼、おでん
  • 夜:感激ラーメン(来来亭桑名店)

職場のパソコンが不調。夕方からWindowsリカバリーを始めて、原因がわかったのは22時過ぎ。指紋センサーのドライバーとマウスのドライバーが競合していました。で、夜はやけ食い。よい意味で品のない=ジャンキーで暴力的な辛さです。どこかのタレントさんじゃありませんが、麻婆豆腐の素の劇辛をそのままスープにした感じ。
帰ったら、今度は自宅のMacが不調。やけ食いの罰が当たりました。カーネルタスクがプロセスを占拠=熱暴走対策のダミープロセスなんだそうな。一時的に日付が過去に飛んだせいか、Time Machineの内容も(一時的な日付に基づいて)消去されてしまいました。12日のうちには原因がわからず。結局、HDD全消去ゼロ上書き→再インストール→PRAMリセットで対処。データは、Time Machineを失ったせいで、正月にとったフルバックアップへ逆戻り。ガックシ。