ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記

今日のドラゴンズ×スワローズ戦に行けなくなった……という職場の先輩から、急きょチケットを譲り受け、名古屋に行ってきました。弁当+ビールに備えて、昼は軽めに。せっかくなので、ここのココイチでしか食べられないハンバーガー=カレーハンバーグサンドを注文。屋根と椅子がついた、大須の招き猫の下で頬張りました。味は、いい意味で想像通り。手間と値段(350円)を考えたら、そうそう多店展開はできないでしょうね。
その後、名古屋城を見物した後、ナゴヤドームへ。試合については、ここでは何も書きません。(はてなハイクで、かなり荒れた実況エントリーを連発したので……お騒がせしました。)