ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記

  • 朝:ベーコンクリームマフィン(プロント上野しのばず口店)
  • 昼:カツカレー(鉄道博物館NRE日本食堂」
  • 夕:飲み会
  • 夜:つけ麺(新橋大勝軒

夜行バスで早朝に東京入りした後は、鉄道博物館で遊び倒し、夕方からは日比谷オクトーバーフェストと職場の飲み会でビールを飲み倒す。
そりゃ、体もぼろぼろになりますわなぁ。それだけ楽しい酒だった、ということ。実家の台所で、深夜3時まで(横にもなれずに)つぶれていました。本当なら、22日は浜松で餃子でも……と思っていましたが、中止。体が持たない……。
写真は、オクトーバーフェストid:T-3donさんと乾杯しているところ。短い時間でしたが、お相手くださり、ありがとうございました。ビールは、ひとりもいいけれど、話しながら飲むのが似合いますね。とても楽しく飲めました。id:ohira-yさんとは、(職場飲み会の集合が迫っていたので)ごあいさつだけになってしまいました。にもかかわらず、お土産をいただき、ありがとうございました。また機会があれば、その際はよろしくお願いいたします。