ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-10-10から1日間の記事一覧

最終回

soc

ニッポン放送が,「新日鉄コンサート」を来年3月いっぱいで打ち切るようです。局の歴史を語るのに欠かせない長寿番組だ,というだけでは,もう存続できないのですね。中波ラジオにクラシック音楽を求める時代は,FMラジオの普及でとっくに終わっているとはい…

放送事故?

soc

RD-XS40のチューナから,テレビ東京が見えません。テレビのチューナからはOK。電波が弱くて,RDのしきい値を下回っているんでしょう。困ったなぁ…ブースタをつなぎましょうかねぇ。

そんな今日は

「THE ALFEE」の,クリスマスイブライブの電話予約日。向こうは,海外帰り→台風で全うに帰宅できない状態でしたから,もしかして寝飛ばすんじゃないか,なんて思っていました。が。いま「予約電話つながったよ〜」とメールが。アル中,必死だな(笑)。…という…

うらやましいとまねしてみる

昨夜中聴いていたネットラジオ(→主催のSIGさんのページへ)で,鍋パーティーをしていたのがうらやましくなりました。で,今夜は鍋。一人で(泣)。明るいうちから。

台風がお出迎え

あの状況で,どうやって成田空港から自宅まで戻ったのかはわからないんですが…今日には無事家に帰れたようです。安心。今度道中話を聞いてみようっと。

追加です

はてなダイアリーの「プロフィール」ページに,自由文を追加できるようになったようなので,早速追加してみました。→id:tadamesi:about