ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

そんな今日は

THE ALFEE」の,クリスマスイブライブの電話予約日。向こうは,海外帰り→台風で全うに帰宅できない状態でしたから,もしかして寝飛ばすんじゃないか,なんて思っていました。が。いま「予約電話つながったよ〜」とメールが。アル中,必死だな(笑)。…という前に,素直に喜びなさい,自分(^^;)。そういうわけで,ついに必死な彼女の姿を目の当たりにする日がやってきます。それも12月24日に。
ちなみに。優先予約も何も無く,電話回線のみの競争らしいのです。なので,ハロプロFC会員のweb抽選の話をすると,うらやましがられます。落ちれば同じなんですけれどね。
さて…おいらもライブ予約関係で動かないと。いいらさん娘。ファイナルのFC予約は今夜まで…じゃなかった。12日25時までですね。といっても,きっと忘れてしまいそうなので,今夜打ちます。