ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-10-27から1日間の記事一覧

卒倒

今朝,何事もなかったように,前日の実験結果であーでもないこーでもないとやっていると…隣の課から,年配従業員の『あれぇ〜!』という奇声が。振り向くと,おじさんは,受け身を取る間も無くそのまま後ろへ…後頭部を床に打ち付ける鈍い音が。 フロアは静ま…

面倒なので

「かんたんデザイン設定」に頼って,見栄えを一新しました。これなら,模様替えもラクラクですね。第1日記をblogにしたので,こちらもblogライクな見栄えに合わせてみましたが…。

全線運休の謎

前日の,都電荒川線全線運休の件に対して,トラックバックをいただきました。言及先・2004-10-26を読んでみて…確かに。「なぜ,折り返し運転をせずに全線運休にする必要があったのか?」…わかりません(^^;。

さびしい日本一

優勝報告するオーナーがいないライオンズ(スポニチ) 冷めきった関東のファン(同) 1つ目は,「資本家の都合」で片づけるとして。2つ目は,存在そのものが飽きられているのかも。さびしい,のひとことです。日本一なのに。

使い切った…

洗い置きのパンツがなくなりました(笑)。洗濯して,干してからの出勤になりそう。 昨日は,職場で備付洗濯機の使い方で,同僚と口論に。あほらしいと思いつつも,怒りが先に立ってしまう,おこちゃま32歳。ううむ。

通信教育添削

昨晩,添削が返ってきました。まぁ,マークシートですから。優秀修了(会社から全額バック)か,通常修了(2割自己負担)か,それとも不合格か…怖くて,まだ開けていません。→職場で開けました。ボーダーラインぴったりぎりぎりで,優秀修了をゲット。あとは…