ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

はてなプロフィール強制統合前の日記紹介

一行紹介

「しいめ」の摂食と結果。

このはてなダイアリーについて

見ての通り,ここ・「ただめしぐらい」*1では,いろいろと適当に書いています。ただの日記ページです。ですので,叩いても何も出ません(笑)。
ええと…お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…ここは,ぼくはもう1つ日記サイトを持っています。ここは,事実上それ以前からの日記を「はてなダイアリー」に移転したもの,ともいえます。
2005年8月末以降は,ここに書いていた内容ももう1つのサイトで書き,ここでは食生活・体重管理・「はてな」の話題のみを扱うことにしました。

好きだけどここではあまり書かないこと

Hello! project
一時に比べると,正直熱がちょっと冷めています。必死じゃなくなった,というのが正しいかも知れません。それを含め,食生活・体重・はてな以外の記事は,第1日記・ぱふぇ丼!でどうぞ。
下ネタ
しょーもないものほど好きです。が…ねぇ。ここでやるもんじゃないでしょう。男同士でしょーもない飲み会をしているときに限ります。

*1:2005年7月23日改題。