ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

公開です

本家で書いた通り,「はてなダイアリーって,便利なようで実は敷居が高いんじゃないか?」と,まだ思っています。が,とりあえず使ってみて,欲が出てきたところでいろいろいじってみるのがいいのかな,ということで,まずはいろいろと書いてみようと思います。
本家には,Hello! Projectという明確なお題があり,それ以前から続けている日記には,パソコン通信以来の知人がおります。どちらにも書けないこと,っていうのがたまにはありますので…おそらく,ここにはそういったものを書いていくことになると思います。ですので,原則不定期。これはご了承下さいませ。