ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

お〜にく〜ぅ!

さて…その材料を集めに,近所のスーパーへ行ったときのこと。食肉売り場にラジカセが。流れる曲は,「Jミート」のPRソング。「おさかな天国」以来,きのこやらコロッケやら,いろんなPRソングが生まれてきましたが,「Jミート」のは強烈です。何たって,メインボーカルが石川梨華嬢ですからね。モーヲタであればもちろん,そうでない方は別の意味で(笑)脳内がとろけてしまうんじゃないでしょうか。
ぼくは,きょう初めて超ロングバージョンを聴いたんですが…あれがスーパーでエンドレスに流れる,っていうのは,いろんな意味ですごいことですよね。