ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

原田前社長を激励する会

BCNより,会の模様を。
奥さん,ふけたなぁ…。高校生時代に,ファンだったやつがいて,部室で深夜ラジオのエアチェックテープを聞かせてもらったりしていた程度…というぼくでさえそう感じるのですから…。
お二人の縁結びとなった,バンドも披露されたんだそうで。奥さんの若かりし頃の持ち味であった(とぼくの印象に残っている),ちょっと細目の中高音は,どうだったんでしょうね。女声の高音は,加齢での衰えが著しいので。*1
あ…現在進行形で原田夫人のファンの方,もしいらしても石を投げないでくださいませ…。

*1:その代わり,低音が充実します。失うものばかりじゃない,とフォローしておきましょう。