ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

帰ってきました

泊まりがけの,碓氷峠鉄ヲタハイク→前橋で地方私鉄往復乗車→同じく前橋で「モーニング娘。おとめ組」ライブ2回公演全参加,という,オッサンの体にとって非常に過酷な行軍が終わりました。
いまは,感慨を噛みしめつつ,ヱビスの黒ビールで乾杯しています。で,この酒は,2/24付で取り上げたスーパーで買ってきました。27日から,閉店が23時に延びた上,酒を置いているのです。酒は買えるし,閉店間際なので見切り品の惣菜が安いし…くせになりそう。
旅行記は明日以降ここに,「おとめ組」ライブ関係は,取り急ぎ箇条書きで本家にアップしました。ちなみに,いまは右手の握力がガタ落ちで,普段使っているライターでさえ,片手では火を起こせない状態です(^^;。