ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

入社5年目で初めてかも

異動先で,同じチームにいる4名で,突発の飲み会。そういうメンバーで明け方まで飲み続けるのは,もしかしたら初めてかも知れません。合唱団時代のメンバーや,ライブの後なんかではたまにあるんですが…。
20時から飲み始め,22時でひとり帰宅。残った3人で3時までカラオケ*1→30分近くかけて吉野家まで歩き,豚丼豚キムチ丼の二者択一にガックシ。そこからさらに歩いてラーメンを食い,わがヲタ部屋へ。一番電車で後輩が帰り,課長は8時半まで眠りこけておりました。
おかげで昼夜逆転。やりたいことはいろいろあるのに,頭も体もついてきません。

*1:ミニモニ。」を入れられるのはお約束のようです。けど「ビタミン不足解消交響曲」が来るとは思いませんでした…。