ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

今後の課題

リンク元削除の件で,公式サポートより続報がありました。経緯は下のリストのとおり。

今回のぼくのリクエスト…1つの特定URLの全消去,というのは,残念ながらできそうにない,という回答でした。結果としては残念でしたが,今後の要望として声が届いただけでも十分かな,と思います。とくに,WindowsIEのバグのせいか,本来リンク元ではないURLが記録されることがしょっちゅうありますから,ぜひ対応していただければ,と願います。
そもそも,初めからリダイレクトをかけておけばよかったんですから…自分の責任ですしね。