ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

笠岡行き

id:tadamesi:20040323#1080051891←これの続きです。
祖母はといえば…神経・精神・リハビリ…という,いまの病状にはうってつけの病院で過ごしているようです。午前中に診療,午後は患者さんがサロン形式で過ごす,というもののようで,母や親類が言うには,患者さんが社会性を持った人間としてきちんと扱われているようで。祖母も徐々に落ち着きと理性を取り戻し始めたようです。
伯母は「日曜日なら駅まで迎えにきてやる」と言ってくれるんですが…これまでの疲労困ぱいぶりを伝え聞く限りでは,面倒をかけるわけにはいきません。ので,わざと土曜に訪問・日帰りで行こうと思います。泊まるだ何だ,となっても面倒になりますしね。
…さて…言い訳も一通りそろったところで…日曜日は名古屋に寄りましょうかねぇ。チケットどうしようかなぁ。(←サイテーの孫だ,おいら…)